ミスオブミス2019

どうも、ならけんみんです。ミスオブミスの結果を見て驚いた次第です。

 

結論からいうと元アイドル(SKE48)の中村優花さんがグランプリ受賞したみたいですね。中村さんは南山大学の方だそうです。

f:id:ichinennhokki999:20190328190205p:plain

僕は同じ奈良出身の遠藤沙和子さん(関西学院大学)を推していました。なので少し残念ですが、どの人も全力を尽くして勝負に挑んでいたでしょうし、ここは素直に祝福を送りたいと思います。おめでとうございます。

 

おつかれさまでした!

f:id:ichinennhokki999:20190328190445p:plain

ちなみに遠藤沙和子さんはmysta賞を受賞したみたいですね。おめでとうございます。よくSHOWROOM配信を見に行ってコメントしたりしていましたが、とても良い対応をしてくれて好印象でした。

 

普段ミスキャンとかそういったキラキラした世界とは無縁なものでしたが、2018年11月に行われた関西学院大学のミスキャンコンテストだけは初めて会場に足を運んで生で拝見しました。そのときに準グランプリを受賞されたので、歓喜のあまり叫んでしまい、今思い出すと少し恥ずかしいですね笑。

 

それで終わらずにミスオブミスにエントリーすることを決め、半年近く配信等で動き続けたのは本当に大変だったろうなと思います。あらためて沙和子さん、お疲れ様でした('ω')ノ